2006.05.13 震撼!
一年生は元気だね~
遠~~~くで一揆とかやってた。刀狩する?

理系がやっぱり多いのかな。文系のが時間があって授業も楽だって聞くけど。僕は理系なんでそこら辺が分からないけど、高校の頃あんな成績なやつがフル単を取る時点で楽にやれば楽なんだなって思う。
理系だろうが体育学部だろうが文系だろうがそれは別だ!やるからにはやるんだ!

楽しいと楽は違うからね。
そこは間違えないように。楽にやりたいならサークルだよ。辛いのを乗り越えたり、切磋琢磨して目標が叶ったり、叶わなくてもその過程があれば楽しくなるからさ!

とりあえず、夏合宿までにポンポン覚えといてね。
大塚愛がa-nation出演決定だし!
BOAもhitomiも出るからね!
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/329-a094003d
