2006.05.11 無駄な時間
4限が終わるのが16:40でしょ。
練習開始が19:00
二時間もある・・・

空いた時間はどうするの?
試合まであと一ヶ月だし、レベルアップの為には技術練習だけじゃ駄目だってばよ。
場所が使えないって?

2号館空いてるし、地下トレも使えるじゃん。

もったないっしょ!
人が多いから時間割見て、空いてる人で集まってやらないと。
2号館は鍵はsaiyaに場所教えたけど使えた?
まずは掃除しないと。
AVとか虫とかいろいろ出てくるから手袋しようね。




Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/326-216515bc
