2006.05.05 おじさん!
フリマに久しぶりに行ってきたー
明治公園のなんだけど、いつもと団体が違うのか雰囲気が違うし、店も少ない。
でね、すごい掘り出し物があってカーネルおじさんがいた!!
等身大だよ!こんなのドコデ手に入れるんだろ~って思いながら通り過ぎる。

今日は天気がいいので梯子しちゃう☆
歩いて代々木公園まで。
竹下の入り口とか表参道とかも~人がいすぎ・・・
そのうちの一人だけど。
こっちは店がホントに少ない。見るものもない。

公園を通るとバドミントン・サッカー・野球・フリスビーとか遊ぶ人もいれば、シート広げてただ飲んでるだけの人もいるし。
ホント優雅な時間の使い方だね~



Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/320-99ab6c91
