「とんでもないものを盗みました・・・・・
・・・あなたの心です



と~~っつぁ~~ん
感動場面だね!<ルパンのカリオストロの城>の最後の方のシーンです。
こりゃ子供にも見せないと!!
今映画といえば「コナン」。だれか見に行こうよ~

で面白かったのが正人。魔娑斗じゃないよ。
そうしろうとかが「こくっちぇよ~」みたいに言ってたらホントにメールでやって、うずくまったり「あ゛ー」とか言ってみたり。
で、10分位して返事来て今日一番の眼の開き!!俺よりでかかったな。多分。
おでめと~う☆

アズが髪切ってモンチッチになってた!!
嘘。可愛いよ!!
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/316-2aa11639
