上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
虎鉄が生まれたーーー!!
バイトに入るのが同じ時期だったフーミンの子供が生まれたんだよ!
写メ送ってもらって、鼻がそっくりなの!かわいそ~に...

電車の中でニヤニヤして、キモイね・・・
でもついついニヤケてしまう。
俺がすげー嬉しくてはしゃいじゃってさ
スポーツは何やるかなぁ
やっぱテコンドーのメダリストにしたいな
なんてことをユキちゃん(フーミンの義妹)に言ったら
野球ですよ~
野球は俺できないなぁ
今からならまだ間に合いますよ!
ってことだからキャッチボールからやってみようかな!

ドイツのブンデスリーガのブレーメンの15.6歳クラスでは練習は週に3.4回なんだって。日本じゃ毎日やれって言われるのに。
アメリカじゃシーズン制のをいくつもやるからNFLとNBLとかいくつもドラフトに引っかかる人もいるって。
アーセナルでは、赤点取ったら休部か退部するんだって。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/314-bbc2aa64
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。