2006.04.26 ご案内
やっちまった~
第一希望の企業の最終面接の結果が不採用。
二次を通過して結構経つし、受かったもんだと思って親とかにも「初任給で社割りでテレビを新しく買おう」なんて言ってたのに・・・
はぁ~

でね、昨日の続き。
レッスンのスケジュールが見れるので、気になる方はどうぞ
リバーシティ21
パソコンからしか見れないと思います。

さらに、PTの試験も落ちた・・・
勉強したこと全然でないじゃん!
筆記50点、面接50点らしいの。
面接は非常によかったらしいが、筆記が18点だって(; ;)
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/309-9118f846
