2006.04.24 PT試験
学校さぼりました。
お昼からPT(ーソナルレーナー)になるための試験があったので。
うちのクラブからはサブとタムとこうの4人+イントラの縁ちゃんと昔いた何とか貝さん(会ったことも無い)。
タムは専門いって他のPTの資格持ってるから楽勝でしょ。
サブも前回が後2問てとこだし、二回目だから平気じゃない?
こうは・・・
俺は筆記が怪しい。

そのあと西クリへ。夕方は流石煮込んでる。
ストレッチ中心のリハビリ終えて診察まで待つこと50分!
膝にまた水が溜まってきてる。骨はまだ。
で色々制限されたけど粘ってみる。
「練習は?パンチは?ステップは?筋トレは?チャリは?プールは?etc...」
だだっこですよ。結果は
パンチはギリ許そう。プールは出来るだけクロールで。上半身・体幹のトレーニングはいいよ。下半身はタオルを手繰り寄せるもの、タオルを膝の下に敷いて押しつぶすもので我慢しなさい。」
はぁ~・・・

そっこう道場行っても遅刻だよ。
柔軟とボール使って筋トレして。



ゆうきがサングラスを掛けないのに持ってて、あいつチョズイてるぞ。シュウゴウかけるか?って感じです。懐かしい台詞^^
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/308-f37d440f
