2006.04.23 履修
一年の時は履修いっぱいしたほうがいいよ!
貯金しといて、文系は知らないけど、理系は4年で卒研で忙しいだろうから。
3年は部活でも乗ってきて最後の大会に向けて頑張るだろうし。
4年の春休みに遊べればいいんでない?
常に遊べるのが普通だと思うと苦痛かもしれないけど、みんなが部活やったりして遊べてないんだと思えば全然つらくない。
遊びたいなら大学通わないでバイトだけして遊んでろってことになるでしょ。と思う。



4月までは高校の延長みたいな気でいてもいいけど、GWでしっかり入れ替えてくれい!!
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/306-7f1d0b5e
