2006.04.17 ペルー土産の
バナナチップスストロベリーコーラ

ペルーのお菓子なんて初めてだよ!
それにこれはイチゴシロップ薄めたんだよね?
美味しいよ☆

明日が本番です。
演武は12:40~1号館前で。
頑張って目立つぞ!


この前読んだんだけど、休日の過ごし方(サラリーマン対象)で、出来る人は釣りだとかDIY、サッカーとか社内サークルとかをやるんだって。
出来ない人はというと、昼過ぎまで寝てて、TV見てグデグデ・・・

休むって言うのは動かないってことじゃなくて、仕事以外に熱中するってことらしい。
このブログも新入生見るよね?
新入生向けに書いたほうがいいかな?
今いる人に向けて書いたほうがいいかな?
どうですか、現役の方々。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/301-082b98d7
