新入生もガイダンスとかで真面目な人は今日から通学が始まります。
俺も毎日意味がないと思いながらも来てたな~
KASIWAGIは入学式だけらしい。

ビラ配ったりするときにも役立つかな?ってことを少し。
人の第一印象って3秒できまっちゃうらしいです。
外国のなんとかさんが発表してます。
3秒でできることは・・・挨拶!
話すときの距離はお互いが前倣いしたくらいがいいみたい。
立ち方は「ハの字」がいいそうです。
正面だと圧迫感があるから。

入学式のときはポイポイ配ろう!

で、就活してる新四年生へ
成績証明書は4/1から発行可能です。
卒業見込みは4/10から発行可能なり。
100円かかります。
健康診断書は3ヶ月かかります。
なので早めに行ったほうがいいよ。4/6からスタートだから。

大学のHP見た。
1000人アンケートの中に、ハンドで一緒だった純ちゃんらしき人と英語が同じクラスのオリオがいました。
あの中にうちらも入るんだね。
今年のGWは9連休なんだよ!
バイトしてお金作らないと。
3月の交通費だけで15,000円にもなった凹
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/287-b43dd5b1
