2006.03.23 気になるお店
今気になってるお店。
イタリアンバイキングで値段も安い!
アボカトーレって店で、池袋にある。
スイーツも充実してて、かなり気になってます。
土曜の試合が終わったら行きたいな~
一緒に行ってくれる人いないかな~

それと定番スイーツ
キルフェボンではイチゴフェアです!けど、べらボーに高いのが出てきた!
前に行った時はイチゴのミルフィーユが1400円もしてて悩んだ末に諦めたんだけど、それより小さくて他の600円くらいのタルトと同じサイズなのに1200円もしてるなんてちくしょー!
足がようやく手前に曲げられるようになった。
伸ばすと痛いってことは蹴るともっと痛い??
ちょっとピンチ
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/275-812aa948
