2006.03.18 月一特別練習
月一回の師範に来ていただいての特別練習
少林寺拳法のマットを借りることになってて、鍵担当が遅れてきたの。
そしたら待ってる俺らの前を走りすぎる・・・
片瀬が声かけなかったらどうしたんだろ?って思っちゃった。
目もあわせないんだよ。
「今日はー」「遅れてスイマセン」「テコンドー部さんですか?」とか確認もないのかよ。
借りる身だけど。

練習中は痛くても声くらい出せるでしょ!
5回蹴ってるうちの1発だけ強いの蹴れるのなら全部蹴れ!
痛そうな顔するな!もっといじめたくなるだろ。





A2 アイザック・ニュートン です。
(1642~1727)イギリス人。

Q3 枝豆は何の種類?
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/270-af266d1d
