2006.03.17 大きな古時計
最近膝の調子が悪いんさ。
手術したほうは金具が入ってたとこが痛む。
ジャンプして着地するでしょ。そこだけ痛いんだよ...
反対は学生選手権が元だけど、月曜もぶつかったし。
今日は歩くだけでコリコリ引っかかる。
練習でまたぶつけたしで、帰りはズボンと擦れるだけで痛くてさ。
試合まであと8日。ん~つらい。


昨日の答え発表!!
A1 明智小五郎
 江戸川コナ・・・じゃなくて乱歩の「少年探偵団シリーズ」の主人公。

Q2 万有引力を発見したのは誰?
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/269-453b5da6
