初めて個人面接じゃない面接やった。
俺一人と相手は5人!
しかーし 負けるわけにはいかない!
赤レンジャーとしてここは踏ん張らねば!

何回も「うちみたいな会社の仕事は理解できてるかな?」って聞かれた。
会社説明会の時も<企業側と学生側のミスマッチが多々ある。それをなくしたい>とよく言っていた。
やりたくない仕事ではない。内容も分かっている。
でも、俺テスト絶対に悪いんだよ。
新聞見てますか?ニュースは?」
て聞かれて、あきらかに社会情勢が弱い。
スポーツ関係は聞かないんですか?

面接でもニュース関係聞かれるからね。
みんなもニュース見たほうがいいよ。

ファイナルファンタジーXI オールインワンパック2006(PS2版)やりたいけど、テレビ付かない・・・
今日からクイズを少しづつ、こっそり出していきます☆
今読んでる本がそうゆうのだから。
さっそく、
Q1
怪人二十面相のライバルの名探偵は?

答えは後日。あしからず。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/268-3121c3d5
