2006.03.11 骨骨ロックⅡ
好評につき骨骨ロックにさらに突っ込みます。
それにM大のネクタイ結べないI君が骨折したと聞いたので。

<6大ファンクターついて>

2のアルコール
 アルコール依存の人は同世代の人より骨量が男女ともに30%も少ないというデータがあります。
インボディでも骨量出てきます。

3のタバコ
 禁煙で胃腸の働きが不活発になり、カルシウム吸収が悪くなる。
また、女性ホルモンの分泌が悪くもなる
だから妊婦はタバコやめなさいっていうんだね。
ふーみん(バイトの人)は腹が出てからはタバコ吸いたくなくなったと!人が吸うのも嫌なんだって。
体質が変わったのか??

4のインスタント食品
 ちまたでも良くないって噂はききます。
かなり多く添加されているリンは、骨を削る指令を出す副甲状腺ホルモンを分泌し、骨を弱くします。塩分も多いし。

<強くするについて>
日光浴って水着で外に出るの?
いやいや寒いでしょ。
日に当たると体内でビタミンDが増え、超でのカルシウム吸収を助けます。
ビタミンDはカルシウムの運搬人と言われるくらい密接なものです。
日に当たるのが顔だけなら10分程度でOK!
ちなみに、小指だけなら3時間程度。。。っていうけど、そんな人はいない。

【BannerBridge】アフィリエイトプログラム
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/263-089fe261
