2006.02.26 おかえり
スノボお疲れ!
怪我はなかったかな?


筋肉って大きければいいの?
大きくしただけの筋肉は、着ぐるみではないのか。
脳から神経を伝わって働きかけるラインが繋がれば、筋肉はどんな使い方でも自由自在。  なはず。
これがいい!ってものはないけど、やって損はないと思う「神経トレーニング」。


初めは出来ないことが、コツを掴んで「出来た!」という瞬間が来るはず。その後は何度でもうまくいく。
これが「神経が繋がった」ということ。
この感覚は大なり小なり経験があるはず。そしてトリコになってる人もいるでしょ。

自転車だって最初は泣きながら家の前でやった。補助輪を取った時の怖がりようったら今見てみたい^^
それが今じゃ時速45Kmも出せるようになっちゃって・・・
かあちゃん嬉しいよ(/_;)
αリポ酸+コエンザイムQ10+Lカルニチンのトリプル配合!
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/248-edfac160
