2006.02.18 今日出発だー
スノボクロス凄いね!ありゃ面白い!
Mさんの奥さんが興奮して「来週行くぞ」ってなるのも無理はない・・・

さっき、ママにキャリーケース借りに行ったら
「どおしたん?肌がやけに綺麗じゃねえ」
って。
学校お休みでたっぷり寝てるからかな。
それとも最近飲んでるβカロチンがいいのかな?
安いマルチビタミンがいいかな?

学生選手権に行ってきます。
食い倒れの街に試合前に観光なんてできないよね。R君みたいに体重オーバーだと今回はホントに出られないから。
面接の電話がきた。
早く決まるといいな~
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/239-7638cfd6
