夏に東日本大会ってあったけど、それの成績で松前賞もらいました。
ビデオまだ見てないや・・・

松前は総長の名前で、文化部門・スポーツ部門があります。
それぞれに団体賞・個人賞があって、今年度に優秀な成績を収めた人が表彰されるんです。

テコンドー部からは俺一人。周りは知らない人だらけ・・・
顧問と話すしかないけど、教学課の知り合いといるから入れないし、一人ポツンて寂しい。
高校の知り合いは何人かいたけど、みんな団体で貰ってるからまとまってるんだよね~

亀山(軟式野球)、井出(ライフセービング)、太田(トライアスロン)、萬場さん(サッカー)は高校サッカーの先輩で関東選抜に選ばれたそうです。
あとは体育で知り合った人が、陸上とライフセービングにいたくらいかな。
で、会場の注目を独り占めしたのは、音楽コンクールで優秀賞を取った陳さん。
なにがすごいって、髪が綺麗
アジエンスの人?
パーツモデルになれるくらい綺麗で、前に出て賞状貰うときには会場中から おーっ! て歓声が沸きあがった!!
帰ってきてからは、久しぶりに三中サッカーに行ってきた!
ボールが足になじまない・・・
しかも途中でタックル何回もしたからって喧嘩になってた。。。
相性が悪いのかなぁ
>>占い<<無料診断

ipodも当タル懸賞付
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/227-158d1450
