2006.01.30 今セメは
終わったよーーー
今日から、今から春休みだよ~~~ん☆
今日のラストは「高電圧」
先生が12月から入院して授業が半分くらいしかできてない。だからたぶん落とすことはない。
あとはc・b・a・sがきまるくらい。

トランポリン・ゼミ・製図・磁気・実験・スポーツ文化論は取れてるはず。これで11単位は取れた!
環境はまぁ大丈夫って噂。
電気自動車はどうなんだろ?テストの点なら確実に無理。でも祈る。
高電圧はレポート出してるし、テストもできた。
エネルギー輸送は期末がどうだかで決まる。中間は再テストで稼いだから。
履修ミスしたソフトボールは先生にお願いしたから一回も出ないでSくれるって。覚えてるかな・・・

運がよければ今回はフルいける。けど20いければいいや。
って言ってるといかなかったり


インターネット学習塾 ショウインキッズ
あとは就活に精を出そう!
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/222-a88098cc
