学生選手権が決定した!
去年はやるっていいながら声がかからなかった。
やったのか不明・・・

今年は大阪で!
たこ焼き・お好み焼き・ねぎ焼き・豚まん・通天閣・タイガース・ガンバetc...
大阪に前に行ったときはねぎ焼き食えたんだよ!
母さん譲りでねぎが嫌いな僕が。
なぜ?Why?
うまいものなら食える!
ということで、嫌いなものは?って聞かれたら
「まずいもの。」
叶姉妹の姉ちゃんの言葉を使わせてもらおう!

大東は全員参加。神田は出るのか?明治は少数精鋭。関学は不明。
うちは今んとこ3人。団体戦は期待しません!
応援も。横浜の大会でも応援者一人だもん。大阪なんて・・・
応援に来たくなるような雰囲気を作れって言われてもどんな雰囲気だ!?練習してるなら行くのは当たり前だと思ってたからよくわからない。仲間が試合出るのを応援しようと思わないのは好きじゃないからかなぁ

大阪経法は全員かな?かずやは出るかな?久しぶりにやりたいな~
でもどおせならあの留学生とやりたい。一回戦から。
密かな思い・・・

テスト乗り切ったー
今日は誕生日キョルギだから盛大に祝ってやらないと!
血祭りじゃ~~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/219-4efd41a1
