yuki

雪だー!でもサイヤ・片瀬がんばってくれー

新横浜集合なので、横浜から地下鉄で行こうと思ったの。
横浜でプチ迷子
人に聞きながらホームたどり着いたら電車行っちゃった。
ホームに何分に電車が来るかの電光掲示板がないの。
そこで10分くらい待った。あ~29分だ~

ごめんなさい。
待ち合わせ遅刻してしまいました。。。

おれは今日は審判。
A・B・CコートのBコート。ちびっ子団が主にこのコート。

よしみなんか試合中にチラチラこっち見るし。
長谷川さんは3回倒れたけどキョンゴ取り忘れて、次は取ろうって思ってたら倒れなかった。
タカのは1-0の時に相打ちみたいだけどこれは青のタカだと思って押したのに、残りの二人が赤に入れやがった。で、2-0で負け。1-1でしょ~

オリグル入ってその後にとめる審判いるじゃん。
止めたならダウン取れよ。
ダウン取らないんだったら止めるな

サイヤ・片瀬はCコートで、丁度審判やってて見れなかった・・・
ビデオ撮ったみたいだから今度見せてもらおう。
お疲れ様でした。

060121_2113~0001.jpg

↑今日のエサ。豪華にたれ付き
本多さんの審判はかっこよかった!!!
コートごとに敢闘賞を決めるって言われて、ひろきと市原さんの試合でどっちにしようかって話でひろき押したけど、女の審判が市原さんを言ったらそれになっちゃった。ごめんよひろき。トロフィーゲットできなかったな~
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/215-718ad082
