昨日受かって今日もうレッスン!!
昨日もおまけっぽかったけど・・・

緊張するね~
斉藤さん高島さんは俺のために来てくれたって言うし、岡田さん清水さんは初めてだって聞いて出てくれた。武市さんはさえが来たからって譲ってくれて申し訳なかった。松隈さん朴さんも声かけたら出てくれるって。ニーナさんも下手くそのためによく出てくれた。福沢さんは勢いに乗って参加した形だったけど、みんなありがとうございました。

初回、満員御礼で御座います。
楽しんでいただけましたか?
来週も是非ご参加ください!
トレーニングの部位は変えていきますので!
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/203-6d2f1265
