温泉に行こうって言ってたので、バイト終わってから行って来ちゃいました!
どこかって?

近場ですよ。

候補は柏・千葉ニュー・美浜でじゃんけんの末に千葉県千葉市美浜区の「湯けむり横丁」に決定!!
工場地帯のこんなとこに温泉なんてあるのかと思いきや、でっかくGAMEの文字が!?
ゲーセンとマン喫とショッピングモールがくっ付いてるでかいところだったけど行ったのが遅かったため、びっくりドンキーとゲーセン・マン喫・湯けむり横丁しか空いてなかった。

中はこんな感じ。
060109_0027~0001.jpg

大江戸温泉を小さくしたような作り。

風呂に入ってたら、隣のおじさんが
「兄ちゃんあっちの風呂入ったかい?」
「入りましたよ。バスクリンの臭いがするとこですよね?」
「そうだよ。おそこしょんべん臭くなかったか?ここだけはにおわねえんだよ」
「あ~しませんでしたよ」
なんて会話。こんな時間だもん誰かしら中でしてるだろ。
9時に開店で今は23時だよ。お湯が汚いのは承知だって。

うちの



俺のばあちゃんちは猿ヶ京温泉
群馬の温泉はいいよ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/202-07ef8ffc
