一昨日いけなかったばあちゃんち。
母さんは別の日って事だから一人で。

飯くって、じいちゃんと初呑み
夕張の親戚から送ってきた酒をもらった。
北の錦」が滅多に飲めないからって進められた。色が少し黄色いんさ。
しばらくして、送ってきた人から電話が。

どうやら「北の錦」より「まる田」のがいい酒らしい。
まる田」は飲みやすいから物足りない。
北の錦」のが後引くうまさがあった。

鮫エキス
もあったけど、遠慮した・・・
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/199-31d3ba11
