2005.12.29 営業最終日
今日で営業最終日です。
ラストだー
頑張るぞー

って言ってもK松休みで代わりにプール立ったりデスクワークのときに電話とかロッカー行ったりで仕事進まないでイライラ。途中かられてくてふらふら。

最後はO野澤さんにプール代わってもらった。ありがとうございます。
眠いから休憩室でお休みzzz...

チーフのショートアクアに出ようとしたら、寝すぎて間に合わず。。。
初めてマスターズに参加。みんな早いんだよー
飛込みしてゴーグルが外れちゃう。キツクしたんに外れちゃうんだよね。下手なのかな~

営業後にABCのでもレッスン3回目
「~してください」
って何回か言ったら落とされた。
「~しましょう
って言わないと駄目なんだって・・・

んで、今日も忘年会!
ABC受かって気持ちよく飲もうと思ってたのにスッキリしないな。
女性のレストルーム(マッサージ機とかある部屋)でセブンの食料をほうばった。
でも、よっしーが仕事してるから手伝いに行って、あんまり飲めてない・話してない・騒いでない・・・



携帯番号が今すぐ幸運の宝くじに早変わり!!
かならず毎週10万が当たる!!
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/192-2b5206a8
