2005.12.28 大移動な一日
今日はチャリで早番で終わってからスマイルテスト。

その後、今年最後の道場へ。
終わったら曳舟から西日暮里まで移動。そしてカット!
今回は少し長めにお願いしたけど、やっぱり短い。
髪も黒くして就活モードに!


家に着いたらもう1時過ぎ。。。

明日も早番なのに~


メールを見るだけで毎日1000万円のチャンス!!
そんなに行かなくても、100万、10万も誰かしらに当たる!
就活中でも根気良くやればいつかは・・・
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/191-3de961b4
