昨日のデモレッスンで片付けのときにダンベル君が足の小指に捨て身の体当たりをしてきたんだよー!!
帰ってからもやしてたけど、今日は歩くだけで痛い・・・

指を見るとで、指が外側に向いて、曲げようにも曲がってない。
これってどうなってんの?
爪って大体上を向くじゃん。右足はそうなってんの。
でもこいつは左向け左やってんの。

くそー
忘年会なのに~
六限にテストってどういうことさ!!
初めての人もいたし、関野さんも来てよかったわ。


メールを見るだけで毎日1000万円のチャンス!!
そんなに行かなくても、100万、10万も誰かしらに当たる!
就活中でも根気良くやればいつかは・・・
先週からの忘年会weekがようやっと終わった。
水・金・土・月って6日で4件て不摂生だよね。
日曜にinbody測ったけど、意味ないね。すげー悪かったし、捨ててしまおう
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/183-0e335e4d
