今日はABCのデモレッスン二回目!
そりゃ一回目で落ちたから二回目なんだよーーー!!

でも今日は寝むいし、頭くらくらするし。
前回と違って5人だけだった。
でも研修やってくれたさえがさっきスノボから帰ってきたのに、ノーメイクで急いで来てくれた。ありがとう。

さえが土曜でラストって言うからその前に受かりたかったけど、危険動作やったりしてテンションもやや低めで落ちた・・・
ごめん。

「年内はやらない」
って言われたけど、チーフも今年までだから
「三回目は今年中にやりたい」
って言ったら、29日(営業最終日)にやってくれるって!ありがとうございます。


この時期に京都旅行!!
年末のビッグチャンス!
これで終わらせます。がんばります。
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/182-dbd8a09e
