お昼過ぎからだんだん頭が締め付けられるような感覚がでてきた。
左右からギュッって感じ。
目の周りも暑くなってきて、立ちくらみもいつもより多いし長い。

帰りたいけど、明日から張るPOP作らないといけなくて残って。
今回は2時間かからないで終わった。早く帰りたいと願うと早くできるんだな。
トレーニングもお休みして退散。
それでも帰りはチャリ。
輪行袋もって来てないからさ。

本日の距離 29km
16日は憲守会で取材・斉藤さんちで鍋・リバーの送別会って三つもかぶった。
でも送別会かな。最後だし。
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/172-4516bd57
