代行の立て方ってなんだよ!んなもん知らねえよ!紙に書けばいいんだろ!

リン「ジム二人だからこの時間は平気ですよね?とか聞かないとダメだ」

とか言いながら話をしようとして声かけても聞かないじゃないか。シカトしたりどっか行ったり。それで直前で

リン「何これ?代わりは?」

って言われてもしらねぇよ!シフト出したときに素直に休みにしろよ。後でどうせぐちゃぐちゃになるんだから。って前から言ってんのに。
チーフなんか花火行くからって休み取ってるじゃないか。

しかも四連チャン


俺が今までいっぱい代行立てて休んでるように見えても学校でテスト、合同練習、試合とかで遊びで休んだのなんか一回だけじゃないか!(たぶん)遅番しかやらせる気ないんだろ?八月のシフトだって昼間は入れるって書いてるから週三回になるはずなのに文句言われるし。六時までって書いてあるから休みにする気だろ。
意味分かんねぇよまじで

Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/17-96cfba13
