今日は第一回関東大学テコンドー親善試合ということで、我が駅で行われました。

関東って言っても4つですけど。
これから徐々に増えていければいいなぁと思います。
やっぱり同じくらいのレベルがあるまると、試合の中でレベルアップするね。練習をいくらやっても身につかないものもあるから。

各大学の3年が主審もやったし。
青が勝ったのに、「チョン・ホン!」はいただけないだろう~
そりゃ笑われるよ・・・

また集まって合同練習とか交流戦とかやって関東にある大学が強くなって、関西に負けないように競い合いたいね。
飲みは圧倒的に明治が勝ってるけど・・・

うちからは4人でて優勝はサイヤだけだったけど、特に大きな怪我もなく終わってよかった。初めてのハヤト・まんせぇもいい経験になったでしょ。

カワイイ☆ブログランキング
ランキングに登録してみました!押してくれると嬉しいな☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/157-ef8c0d10
