2005.07.22 鬼トレーナー
むかつく

西クリ行って疲れて帰ってきたら窓際の植物2号が落っこちてんの。土が盛りだくさんだから大変。
しかも落ちたとこには服がいっぱい。
洗わないと・・・

帰ってきて、お風呂入って、ご飯食べてから掃除しようと思ってたのに予定がったじゃないか。めんどくさいなぁ。
乗り気になれないし。
写真に収めとく元気もない。片してから撮ったやつでかんべん
050722_1510~0001.jpg



西クリでは大野さんがいた。パワーMAX使ったことないらしい。
お「この前は何秒?」
の「30秒でレス(休息)60秒を10セットで死にそうだった」
お「じゃあ40秒を5セットでいいよ。」
「長くなってるよー!!」
お「黙ってやりなさい」
の「レスは?」
お「30秒で十分だよね。よし行こう!」



仕方ないいくか・・・


やっぱり長かった・・・
この10秒がどれだけ長く辛いことか。筋持久力だな。続けていけば楽に感じられるようになるだろう。

来年には

話題に乗り遅れたか知らないが、加藤ローサちゃんがお誕生日だったみたい!おいらと同じ年だー!!
化粧のCMのはいまいちな気がする。

素のがかわいいって!

Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/14-108803f6
