きたる9月4日は、大学生のチャンピオンを決める大会があります。
あるようです。
羽島市 

東海大学も参加するようです。風の噂で。

東海大学テコンドー部のホームページ見てもいつの大会情報だか分からないけど。

大東大学テコンドー部のブログで知りました。

人数で言うと大東大、明治大が抜けてて多数。
東海大は7位の4人という数字。

7位はまずまずですが、4人で!?

テコンドー界も普及が必要ですな。

どうしたらいいんでしょう。
大学で部活やるとこがまず増えて。
それから高校でも部活出来るようになり。
インターハイや国体できるようになり。
スポンサーがつき。
メディアにも出て。

がんばる!

なのかなぁ
でも今は、選手は今の成績を上げる事が何よりです!

道は続くのです。
自分が何かを成せば、後輩がそれを広げてくれるはずです。
託す側も、託される側も、大学生活は4年て決まってますから、死に物狂いで色んなものと戦ってください!
3、4年生になったら、少し、視野を広げて、今の自分たちのことを外に発信、ネットワークを広げてほしいなと思います。

では、いい結果を期待して。

おやすみなさい。
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1361-f542e444
