2016.08.16 夏合宿
明日からリオオリンピックはテコンドーが始まる。

東海大学テコンドー部はいつ合宿やるんだろう。

連絡がない。。。

いけないけど、連絡くらいはしてよ。

ホームページにもないし。

超能力者ではないから日程知りません。

武道。
自分の武の道を極めてくれて構わない。
でも、部の道も太く、固く、長くしてほしい。

目に見える人だけでなく、見えていない人も応援してくれている。

周りがなんでもサポートしてくれる。
誰かがやってくれている。
これくらいでいいや。

なんて思っていたら、部活がつまらない。。。
やるなら、好きで入ったなら、大学4年間しかないから、
トコトン自分からやってみることが大事だと思う。

頑張らない人は後で、もっと遊んでおけばよかった、バイトすればよかった、勉強すればよかった、旅行しておけばよかった、とか思うんだろうな。

それは哀しいことだ。
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1360-692e229e
