夏休みといえば、合宿。

と、オープンキャンパス

高校生は大学に行って、学生生活をイメージ。
そこで、部活やサークルにも興味を持っているはず。

テコンドー部は部活でも認知度が低いからもっと上げるために、
人が集まるときに外で練習やるとか、なんかアピールしないと!
っていう時期です。

ホームページでもアピールしてるかな〜
と久しぶりに見てみた。

東海大学テコンドー部HP
⬆️これ、いつから更新してないんだ!?
 更新履歴が、真っ白!?
 
明治大学体同連テコンドー部
⬆️ちゃんと更新している大学。
 
この差は、、、、、
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1356-6d5d8d77
