10週が経ちました。

今週から近所の整形外科でPTに見てもらって、リハビリ始めました。

愛知医大のでは、メニューもよくわからないし。
何をどうやって、どこまで、やっていいのか分からないし。
出家教授は7月に入ったら装具外していいと言っていたけど、診察と診察の中間で見てもいないし、リハビリの工程とも違うので。病院として出してるメニュー表に従って、装具はまだ付けていようと。

リハビリ自分でやるのも限界かなと。そろそろ見てもらわないと、進みがいいのかどうか分からないから。

曲がりは、良くなってるけど、進みが遅いかも。
伸ばすのは、もっとやらないと。

しかし、膝の下の脂肪が固く、お皿の動きもまだまだ甘い。

筋トレよりもまずは稼動域をもっと増やして、スムーズな動きをしていこう。


Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1354-9cf1b2a6
