2016.05.05 3度目
靭帯に強い弱いがあるのか?

だとしたら、弱いだろう。
なんせ、三度目の前十字靭帯断裂だ。

愛知医科大学病院での診察では、前の術式から新しい理論が出てきているとのこと。

愛知医科大学病院は、前十字靭帯再建手術の件数は年間60件ほどで、全国120位あたりだ。
件数が多ければいいというものでもないから、前二回とは違うこの病院でやろうと思った。

もう一つ、以前に小指を骨折した時の呉先生が非常に対応がよく、その印象があったから、というのもある。
しかし、呉先生の診察は三ヶ月先まで予約が埋まってる状態だし、違うになったが。
人気なのは、わかる。

膝の初診は、サラリーマン的な先生で、この先生にはもう見てほしくないと思った。幸いにも、判断ができないから偉い先生に見てもらってくださいという結果だったから、良かった。

そして、手術して、今は、ベッドで寝てます。

テコンドーは片足になる時間も、体勢も、加重もかかるので、負担は掛かるだろうけど、三度はやり過ぎだ。なんか俺の身体か、動きが可笑しいだろう。。。
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1352-bc001aab
