2015.08.08 全日本プンセ
一年に一度の全日本で一番の人を決める大会。

個人と団体に今年はでました。

個人はおいておいて、

団体は、会社の人と30〜40歳チームででました。

そして、優勝(笑)

内容は、会場にいた人に聞いて下さい

仕事帰りになんとか3人がそろって練習。
そろっての練習は3回くらいだったけど、まずまずそろってたかな。
でももっと合わせて出来たら楽しいだろうな〜

東海大にプンセも教えるために、プンセやりたいから東海大に入っていこうと
する人が一人でも多くなるように、来年も出ようと思います!

Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1350-6572cf72
