2005.11.03 一の蔵
松井さんとかと夏に飲もうって言ってて飲めなかったので、今日集まって飲みに行きました!!
今回は若手のY樹と龍Tの二人も参加でした!

しかーし!!

加茂さんが明日だと勘違いしてて、加茂さんヤスアキさんが不参加。
Hさんも連絡が遅かったようで予定を入れてしまい、異様な5人で「わん」へ

松井さんの部下のきくちさんはお休みみたい。

ビールの次は
吟醸酒 「一ノ蔵」1.8L 【酒のほりこし】
一ノ蔵」でした。
これは絶対に始めての人でも呑めるって。
飲みやすいし、度数も多分弱い。

3回くらい頼んで
「お姉さん、並々ついで!」
って。

そのあとは「越乃影虎」を松井さんと頼みました。
超辛口って書いてあるわりに飲みやすいよ。


若者はガツガツ食う。

食う

喰う





高ーーい!!

ん~やっぱあんなに食えばそのくらい行くよね。
仕方ない。2/5が高校生なら。




忘年会の幹事って俺?

去年は冗談だと思ってたのに・・・・
浅草か御徒町で探そう。。。
全日本あるし、レポートとかも。
あぁ~~~どうしよ~~う
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/135-8fb90716
