我が東海大テコンドー部が新入生向けに演武を行います!

4月10日ってもうすぐだけど。

1号館前ってのは分かるけど、時間が書いてない。。。。
せっかくHPに載せてるのはいいんだけど(><)

今年は2年生になった女子3人衆が引っ張って、かっこいいテコンビクスを披露してくれるはず!

沢山新入生が入れば、練習もマンネリになりにくいし、上級生の成長も期待できる!

頑張れ!

そして自分の練習もやるのだ!
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1334-4e304b9b
