昨日昇段審査を受けました!
男塾からジュニアの子達も受けてました!

けど、行く前からバタバタで。。。
運が悪いのか、練習行くのが少ないから罰が当たったのか、

ヨッシャ行くぜ!(ここで一時ちょっと前)
と思ったら、車の鍵を押してもガチャって、開かない。

あれ?

電池切れたかな~差せば開くだろう。

ほーら。開くんだよ。

ん?

あれ?

エンジンかからない(゚Д゚;)

だめだー!電車に乗ってくしかない!!
で、乗って、時間調べたら1440に最寄り駅に着く。
審査って、、、14時からやんけ!!!
オーマイゴット(x_x)

師範申し訳ありません。

受けさせないと言われるのを覚悟で電話しましたが

あとはご想像にお任せします。

遅刻しましたが、受けました。結果は半年後。
お楽しみに(^_-)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1326-d96e9a06
