2005.10.31 ローリング
行ってきました!
昨日、書いたように温泉に!!

そんな有名どころまでは行ってません。
遠くないです。
高くないです。
関東です。

どこでしょう?

051031_0227~0001.jpg


これで分かるわけないよね。

所沢の温泉です。
朝の4時までやってるからそこにしました。
電気風呂とかローリングバスとかいろいろあった!
電気のは一瞬でいいかな。ビリビリ来るから

で、その帰りに
「そうだ!さいたまに行こう!」
ってなって寄ってきたの。
さいたま新都心は綺麗だよ~
夜中だったから、「踊る大走査線」のエンディングの広場に似てた。人が外にいないんだよ。

051031_0232~0001.jpg


ここは人っ子一人居ないさいたまスーパーアリーナ
ちょっと泥棒みたいで面白かった☆
小学生に戻ったみたいで


明日は建学祭本番だ。
完成度高くないけど、チームワークだ!
12時にバトントワと合流しますよ!
寒いから準備体操しっかりね!
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/131-43414492
