2013.03.29 昇級審査
24日は審査で、東海大学もうけました!!

まあ大丈夫だろう♪

で、終わってからデモンストレーションの御披露目もやりました!!
昇級審査 演武_R

板割 アベット_R

アベット君も見事に拍手いただきました!!



板割 横山_R
3年の横山君もサクサク板割りました!!



テコンビクスも人数が少ないなりに良くできたと思います♪
チビッコからアンコールまでもらって(^o^)v

夜は隅田川でお花見☆☆
段取りよくなるように何回もやろう!!

次のイベントはなんだろうな~
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1309-73ed0402
