2013.02.10 合同練習
創価大学まで行ってきましたー!

東海大に行くより近かった^^
高速降りてからが近いからいいよね

デモンストレーションの練習も少しして、型の練習もして、
みんなレベルアップしたね!

ぶっ倒れる人がまだでるほどやってないからな~
甘いのかな。
もっとビシバシやっていかないとな~
自分の勝手に作ってる限界を壊していかねば!
って最近読んだマンガに書いてあった

今日は早めに終わって、ゆっくり片付けようと思ってたけど、やっぱバタバタしてしまった
すんません
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1305-0119f0dc
