2013年も宜しくお願いします。

1.2日はスノボ行ってきました!
雪が少なくて、スタッドレスタイヤじゃなくてもいけそうな感じでした。

その代わり、雪質もよく無かったです。。。。

テコンドーだけでなく、色々なことやって、運動神経の向上を図りましょう!!




さて、今年は東海大学のコーチになって、3代目。
1年生の頃から教えていた後輩達です。
人数は少ないけど、先輩達の成績を抜かして、大きいことをしてほしいです。

なので、今年は

破天荒

っていうテーマで教えていきたいと思います。
ただ、昨年できていないことも沢山ありますので、それは実行した上での話しですが。

まずは全日本選手権が2月にあります。
頑張るぞー!!
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1303-1dabc01f
