サッカーやってきたよー!!

久しぶり(2年半振り)だったからみんなに

「最初どこの小僧かと思ったよー久しぶりだなあ。元気か?何年になるんだ?」

てな感じで何人かに言われました。
素敵なおじ様達のチームなので小僧って言われます。つまり下っ端です。
久しぶりにやるのでボールが足から離れていく・・・
信頼関係も・・・

いや前から信頼なんかされてないって!
下手糞なんで。
でも楽しかった!まだかろうじて覚えてくれてたし☆




で、ブログのtop見てたら「ベル日記」を発見!
どっかで聞いた名前だ。
鬼コーチ。
聞いたことあるなぁ。

おっ!!

やっぱりベルリンじゃないか~運命かも!

 ルパンまたやりだしたか!?                                             
上手そうなケーキだ~
試合おわるまで我慢だなんて切ない・・・
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/13-da9d34cb
