今日はプンセの練習会!

東海からいけないのはもったいない・・・(泣)
1年でも下手でも、行けば上手くなれるし、オレが指導することをお手本で魅せてくれたらもっと部員が分かりやすいのに・・・


でもいないお陰でプンセの代表選手にマンツーマン指導してもらえた!
5年ぶりくらいのコリョに、物真似クンガンを厳しく教えてもらえた!

Sっ気の強い方は楽しんで教えてくれてたはず^^;
プンセの練習会でオレみたいに出来ない子は普通来ないし、しかもクンガンなんかやってるから・・・・

ほぼ知らないことだったから、7時間くらいやってたけど、楽しかった
キョルギやる人でも、体重移動とか、型の意味とか、アップの仕方とかチョーーー参考になった!!

学生プンセないから、全日本プンセで今年はもっといい成績残させるぞーーー!!


出来ることなら、高校生が東海大学に入って欲しいナリ

Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1287-b3c7bf7e
