師範の方々、審査して頂きありがとうございました。



出来ることをやればいいのだ。
出来ないことをやろうとしても出来ないんだから。

ち着いて。
練習のりに。
緊張は練習によってなくなる。
わった後は真っ白でもいい。
一瞬だけけば。


この歳で、声を出せって言われるとは。。。
声出せない人に他のこと教えらんいよ。。。

人に言われたことを受け入れる。
いわれるってことは足りなことなんだから。たぶん。
発するならもういいよ。
となるわな。。。

み行くぞー!
と言って、呑みに行かない世代は弱い・・・
とバレーの監督やってる友達が言ってた。
解!!

Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1274-f49126fe
