2012.02.27 痛いよね…
人の痛みを知るには自分で体感しないとね。

いきなり上手いような天才君はいないから。たぶん。

痛かった人は、次は痛い思いをしないようにガンバだp(^-^)q

テストで60点なら次はもっと取ろうと勉強するのと一緒ですね!!

壁を乗り越えると、楽しいんだぞ!!山も登りきると達成感あるでしょ!!
平坦な道を歩くだけじゃなく、東海大学前駅から学校に行くときって達成感とか少しはあるでしょ!!

練習で何となくやってる人より、毎回体力なくなるまでやってる人の方が断然伸びるよ!!

まずは声出せって言われないと出せないのを、うるさいって言われるくらいだそう!

GO!! TOKAI!!
ちなみに

前日までに連絡してから練習に行く日は来るのか・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1265-b92e5af7
