プンセは奥が深いな。。。今まで合ってると思ってたものが違ってたりする。。。

教えてもらったことがすぐに修正できるというのも技術のうちですな。

キョルギもプンセも体幹が大事だな。と。
突きは突かないと意味がないし。
蹴りは蹴らないと意味がないし。

手先だけでやろうとすると格好わるいのが分かる。
上手い人は、全部のバランスがいいや。

まずは一個、で次にいくと、頭は先に行っても体は完了してから動かす。
キョルギも、ちゃんと蹴らないと2発目を蹴っても意味ないもんあ。

昔を思い出して、一個ずつを大切にしよう。


練習してた人は7か8割が女性!
こんな素敵な日はないぞ~☆

別会場は。。。
なんでもないです^^;お疲れさまでした!

来週は全日本選手権だ!
東京開催は有り難いです!
みんなで応援行くぞー
Secret

TrackBackURL
→http://nobinobi20.blog16.fc2.com/tb.php/1262-473e29f3
